
whywaitaの所業 whywaita Advent Calendar 2016 23日目

その他

これはwhywaita Advent Calendar 2016 23日目の記事です。

(大遅刻すみませんでした!!!)

昨日は nahareportさん那覇レポート: スマートウォッチの死について whywaita Advent Calendar 2016 22日目 でした.


はじめに

こんにちは.多良間と言います.whywaitaとは大学・サークルの同窓生です. サークルMMAでは id:tarama13 を名乗っています.

今日はwhywaitaに,大変迷惑させられた話について書こうと思います.

まずは以下のツイート群を見てください.

砂(水草栽培用)です.なぜか2回に分けて、合計8kg送られてきました.whywaitaから.

本人もまさか2回送ってしまったとは思っていなかったようで,

と供述しています.

この砂,父のアクアリウム用に少しずつ消費しておりますが,今でもまだ残っています….

これは大学に入学して3か月経った頃の出来事です.そんなんされたら登校拒否しちゃうよ!!whywaitaくん!!!

なりすまし

まずは以下のスライドを見てください.(本題は21ページ目からです)

ご確認いただけたでしょうか. 以上のスライドを要約いたしますと,whywaita@tarama13というアカウントでネカマをした結果,とある先輩によからぬ下心を持たせてしまったという内容になります.

ちなみに,tarama13って私のMMA IDなんですよね~~~.このwhywaitaって奴は一体何を考えてこんなことしてんだ~~~?

強い抗議の結果,whywaitaくんは2年がかりで@tarama13の削除をしてくれました.ありがとうwhywaita

これは大学に入学して6か月経った頃の出来事です.そんなんされたら登校拒否しちゃうよ!!whywaitaくん!!!

おわりに

whywaitaの所業が分かっていただけましたでしょうか.

ちなみに,私は今インフルエンザに罹ってしまっているのですが,その中whywaitaくんはこの記事を書くことを強要してきました.そういった意味でも,この記事はwhywaitaの所業と言えるかもしれません.

ヤツは決して愛されボディなどではない.whywaitaを許すな.

以上です.


明日の担当は altcolonyさん です.

あれ…?もう記事がある…?? >> 雪歩お誕生日おめでとう!!!! - whywaita Advent Calendar 24日目 - That Can